キャットシッターME(猫の館ME) | サービスメニュー | ◆キャットシッターME(ミイ)の3つのポイント◆

猫専門ペットシッター|浦安市と市川市(行徳エリアのみ)

Top >  サービスメニュー > ◆キャットシッターME(ミイ)の3つのポイント◆

キャットシッターME(猫の館ME) のサービスメニュー

■キャットシッターMEとは
◆キャットシッターME(ミイ)の3つのポイント◆


■キャットシッターMEの3つのポイント■
ポイント1◆猫さんの自宅で、いつも通りのお留守番のお手伝いをします。
ポイント2◆猫専門のペットシッターサービスです。
ポイント3◆地元開業から14年目に突入。登録猫さんは1000頭以上の実績があります。
◇サービスエリア◇
・浦安市全域
・市川市の南行徳~妙典エリアのみ


簡単なQ&A 3つのポイントをちょっとしたQ&A方式でお話します。


Q-1 シッティング・サービスって何? ペットホテルとどう違うの?

A-1-1 お泊りが苦手な猫さんのためのサービスです。
外でのお泊りが苦手なタイプの猫さんがいますね。
我が家の猫家族クローもそうなのですが、避妊手術の時、動物病院に一泊したら、帰宅後にぐったりしてしまいました。ケージが苦手なのです。
家族がお出かけのときに、ペットホテルに預けられるよりも、いつもと同じお家で留守番をするほうが好きな、
そんな猫さんたちのために、キャットシッターがいます。


A-1-2 経済的におトクな場合もあります。
また、たくさんの猫さんと暮らしているかたには、ペットホテルに預けるより、お財布に優しい場合もあります。

A-1-3 お泊りではない場合の利用もあります。

旅行などの宿泊以外にも、仕事で夜中に帰宅する場合などに、夜ごはんのお世話に来てほしいという使い方もあります。



Q-2 ペットシッターとの違いは何?

A-2 キャットシッターは猫専門のペットシッターです。
キャットシッターMEでは、自分でも現在6匹の猫と暮らし、
そして、20年間でのべ5万匹の猫をみてきたキャットシッターのパイオニア・
南里秀子氏(猫の森株式会社代表)が主催する育成講座で修業したシッターが、
ここでの學びをもとに、より猫さんに特化したシッティング・サービスをご提供します。



Q-3 長い旅行でなくても利用できる? なんだか敷居が高い気がするけれど…

A-3 もちろん、1日のみのご利用もできます。
1日だけの利用だと敷居が高いなんて思わないでください。
遠慮なく、お声をかけていただくことで、皆さんのお役に立ちたいと考えています。

キャットシッターMEでは、サービスエリアを浦安市と隣接する市川市の行徳地区のみに特化しています。
これは、エリアを特化することにより、次の訪問先への移動をスムースにし、緊急のご依頼でもお受けしやすくするためです。
また、慣れ親しんだ地元エリアに限定することにより、
地域のことを知っているキャットシッターがお世話できるという安心感をお客様に持っていただけると考えています。

災害時、遠方の、川を挟んだシッターとの契約では駆けつけられないリスクが発生します。あなたの猫さんのために、どうか地元の信頼と実績のあるシッターサービスをご利用ください。

リピーターのお客様の中には、お泊りでなくとも、
「深夜残業が続くときに、その日だけのお願い」という使い方を希望するかたや、
通院代行のご依頼をするかたもいらっしゃいます。
こうしたニーズにも細やかに対応できるよう、務めて行きたいと思っています。

初回ご利用の前にはキャットカルテの作成が必要です。
キャットカルテの作成は無料ですので、急ぎの依頼がある前に、カルテ作成だけでもお声をおかけください。

また、「こんなお願いをしたい」というご依頼も相談に応じます。
猫さんの数だけ、いろんなニーズがあるはずです。
そうしたご依頼にそったオリジナルのプランをお客様と一緒に作成することも検討します。

猫さん、そして猫さんと暮らす人のために、お役に立ちたいと願っています。


◆キャットシッターME(ミイ)の3つのポイント◆

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  ダイニングバー リフレイン  整骨院明日香 ムチウチ交通事故治療院  コートカフェ  まほろば鍼灸整骨院  スマイルスキーレンタル